So-net無料ブログ作成
検索選択

castle [アグラオネマ]

我が家に来た当初は名無しでした。最近、知名度が上がってきたため名前がつけられました。その名は「castle」

普通は採集者が名付けますが、これは購入した方が名付けられたそうです。珍しいケースですね。

それにしても、即売会で混じり抜きされた方はすごいですね~
スカウトした人がその後手放してしまった原石を、他の人が再度掘り当ててしまったみたいな感じでしょうか。



少し前にカットしました。
タケノコ待ちです。楽しみ~♪




本体はミズゴケに植えました。





カットする前はこんな感じに根元にミズゴケラップ巻いておいて、発根してからカットします。






マルチカラータイプの中でも、白が際立っています。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

max

はじめまして、maxといいます。
突然申し訳御座いません、ツィッターを拝見しシルキーAZ0613-1bが増殖中のとの事で読ませていただき是非ともトレードもしくは購入させて頂きたくくコメントをした次第です

ここはオープンなので情報記載できませんので連絡方法があればよろしくお願いいたします。
by max (2014-10-16 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。